20140907

20140907

2017年9月12日火曜日

ZWIFT WBR 4 Lap Flat RACE

2017/9/12
火曜日、21時過ぎから練習開始。ZWIFTのレース、平坦を25km位だったかな。寝かしつけで遅れてアップは5分強位。
アップの間も200ワット出すのみしんどい感じで先が思いやられる。スタートダッシュには何とかついていったものの、7分過ぎくらい、一周持たないで千切れる。やはり絶対的に高強度が不足している。辞めようかと思ったが後ろからいいペースのパックが来たので乗っかり、240−260ワット位で回す。もはや終わった脚ではかなりキツかった。何とか最後まで集団に入って、スプリントの真似事をしてフィニッシュ。500ワットも出なかった。

40分26秒:256ワット平均。

どう考えてもAカテゴリーでは力不足なのだけど、着いていく距離を伸ばしていくようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ