20140907

20140907

2017年9月5日火曜日

ZWIFT Tuesday TT

2017/9/5
月曜日は20分ほど200ワット強で流したのみ。
火曜日、21時からZWIFTでレースイベントに参加、パワーマジック、ロードポジションで。

TuesdayTT 26km。TT車両に設定を変更。
TTイベントなので多分ドラフティングが効かないのだろう。
10人位の参加だったのかな?一周目はどうやらアップだったらしいのだが知らなかったため270ワット強で入る。前に2人ほど抜け出した人がいたけど追いつけそうになかったので一定ペースで淡々と。実際の測定は2−5周目だったらしい。一周目頑張りすぎたのか、4−5周目は非常に辛く、260ワットを下回ることも度々だった。3周目?で一人抜かして、4周目後半から後ろに追い上げられる感じだったがなんとか10数秒程度はマージンを持ってゴール。

40分36秒:265ワット平均。

単純にコースを走るよりは追い込めたので、たまには(時間があえば)イベントにも今後参加してみよう。そうするとスマートトレーナーが欲しくなったりするのだろうが。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。ZWIFTのTT車はドラフティングが効かない設定のはずです。毎週水曜5:10にZWIFT Japan Morning Race開催していますので、こちらにもぜひ!

    返信削除

人気の投稿

ブログ アーカイブ