20140907

20140907

2017年9月28日木曜日

ZWIFT Volcano Race

2017/9/28
珍しく20時過ぎから練習開始。ZWIFTのレースに参加、溶岩平坦コース、37kmほどバーチャルで。27kmと思っていたのは秘密。取り敢えずBカテゴリーで。
今回はウォームアップ殆どできず、食事も一時間ちょっと前に取ったのでどうなることかと思ったがスタートダッシュにも何とかついていけた。このコースだと6km,10kmすぎの登り設定でセレクションが掛かるのでそれ以外は(特に今回のコンディションだと)極力集団内で脚を休めるようにした。とはいっても油断をしていると千切れるので結構キツイ。何とか最終周回までは先頭集団に着いていき、ラストのセレクションまでは残れたがふと気を抜いたためか最後の1km弱で千切れてしまい、先頭から7秒ほど遅れてゴール。まあ最後の局面まではついていけただけ良しとするか。

50分37秒:259ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ