20140907

20140907

2017年2月22日水曜日

40分走+2分走3回

2017/2/22
水曜日、21時からローラー練習を開始。
まず40分走を一本、250ワットくらいを目標に、ケイデンスは80rpm前後で。
前日の疲労があるかなと思ったが案外(時間は長く感じはしたけれども)脚はまわり、後半は260ワット強を維持した。軽めに抑えたほうがいいのだろうか。

40分:261ワット平均。

5分レストして、2分走を3回、レストは3分。2分走は320ワット強を目標、レストを230−240ワットで。2本めがもっとも辛かった。実は3本目のレスト中にRDが動かなくなった。噂に聞くDi2のバッテリー切れ、なのだろうか?ということで3本目はインナートップで低ケイデンスで行ったが、案外出力は維持できるものであった。

2分:
#1:326ワット #2:324ワット #3:325ワット。

木曜日は本来レストだけど、スケジュールの都合上金曜日のぶんを前倒しする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ