20140907

20140907

2015年7月2日木曜日

20km走

2015/7/1-2
水曜日は休み。雨だったし、色々と疲れた。
木曜日、6時過ぎから20km走を行った。
気温は20度位、ほぼ無風の好コンディションだった。体調もまずまず。
前半は280ワット後半から300ワットを維持できた。流石に後半になるとペースは若干落ちたが集中力が切れた感じではない。上流方向へは40km/hr前後、下流方向へは40-45km/hr程度。大腿後面と外側の使い分けが出来たような。

20km:28分10秒:284ワット平均。

タイムは水物ではあるけれども、やはり新車に乗り換えてから平均速度は上がったと思う。空力効果なのか、剛性面からくるのかはわからないけれど。

週末は練習できるかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ