20140907

20140907

2015年7月17日金曜日

上品山1本

2015/7/17
木曜日は雨が降っていたから、というより元々予定していなかったので練習なし。
金曜日、6時から上品山を一本。起き抜けの体調はあまり良い感じがしない。仙台はほぼ無風だったけれども石巻は結構風が強かった。
登りに入って路面は濡れていて落ち葉も多い。それよりも何故か体全体に力が入らない。前日くらいからまた咳が出るようになったためだろうか?
その分丁寧に走るようにはしたけれどもやはりスピードは上がらず、ベストより1分以上遅かった。

5.7km:23分40秒:271ワット平均。

週に5回位強めの強度を入れると疲労が溜まってしまうようだ。それよりも十分に休めないことが問題なんだろうけれど。

連休は土曜日は仕事、日月は練習どうするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ