20140907

20140907

2015年7月15日水曜日

6km走×2

2015/7/15
この日は練習どうするか悩んでいたが、起床時に割りと調子が良さそうなのと翌日雨予報なので実走することにした。登り練習かなと考えていたのだけど、前日自転車を積み替える時間が無かったのでTT車両で平地練習。
やろうやろうとしてやっていなかった6km走を行ってみる。
河川敷、下流から上流へを計2本。こちらのほうが交通量が比較的少なくて走りやすい。
一本目は出来るだけ300ワット以上を維持するようにした。定期的に踏み方を変えて疲れを分散させてみた。
二本目は300ワットは維持できず、280ワット程度をウロウロと。40km/hrがなかなか出ない。どうやら少し向かい風が出ていたようだ。

#1:6km:8分45秒:309ワット平均
#2:6km:9分7秒:287ワット平均。

もう少し伸びしろはありそうだ。週に1-2回程度はこのくらいの強度は入れていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ