20140907

20140907

2015年7月28日火曜日

20km走

2015/7/28
6時過ぎから20km走。体調は良くわからない。が、アプローチまでの10km位で余り力が入らなかったので疲れが取れていないのかなとは思った。この2日位あまり食べられなかったし。
気候はほぼ無風で良かったのだけれどもスピードを乗せられなかった。上流、下流両方共40km/hr前後。中盤に出力がガタリと落ちて260ワットくらいしか出せなくなった。最後2km位は必死になったがやはりスピードは出ない。

20km:30分26秒:271ワット平均。

脱水気味だったのかもしれない。割と心拍数は高かったし。

それとリアブレーキが明らかに片効きをしていた。この辺りの微調整がやりにくい、というかキャリパーがあまり良くないのかもしれない。対策は既にとっているけど。

駐車場に着く直前、橋の上で盛大な音を立てて後輪がパンクした。走行中にパンクしたのはいつ以来だろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ