20140907

20140907

2013年12月5日木曜日

ケイデンス高めでローラー

2013/12/4
21時半過ぎからローラー。久しぶりにロード車両で。
開始早々はあまり脚は回らなかった。少し腰を後ろに戻してみたら案外楽になった気がする。TT車両とは体の使い方が違うのだろうか。まあ最近色々と言われている体幹やらペダリング理論などは一切信用していないけど。
最大回転数は115rpm強ではあったけど、110-115rpm程度をそれなりに(10分程度は)無理せず続けられたので、まあ良いのだろう。
何時もより時間はあったので頑張って60分、22時半過ぎまでやって終了。23時半前には就寝したけど、やはり疲れが抜けていない感はある。時間こそ短いけど先週の金曜から毎日乗ってはいるので、当然といえば当然か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ