20140907

20140907

2013年12月18日水曜日

週前半のローラー

2013/12/16-17
月曜日、22時からローラー。通勤に計4時間位かかって疲れ果てた。
TT車両で三本ローラー。やはり39×23では110rpm強出すと250ワット出てしまうので回転練習という感じではなくなる。前日のブルガリアンスクワットの影響はあまりなくて、最後の10分位は115rpm維持できた。ウェイトを増やしてみようか。体重も65kg台弱になって来たので、筋肉量が少しは増えてきたのかもしれない。
30分、251ワット平均。
火曜日、22時過ぎからローラー。次女がなかなか寝付かない。朝も早いし、2歳半ってこんなものだったっけか。ロード車両で三本ローラー、30分だけ。こちらは34×21で回すと115rpmで230ワット位(乗り始めはローラーが暖まっていないのでそれよりは負荷がかかる)。15分位になると脚も調子良くなって115rpm維持が出来た。ちょっと下ハンドルが持ちにくかったけど、バーテープを巻いていないためも有るだろう。いい加減整備をしろということだけど。
30分、228ワット平均。

多分水曜日は研修医向け講義をしなければいけないので帰宅が遅くなるので練習できないかな。ウェイト位は出来るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ