20140907

20140907

2013年12月13日金曜日

少し負荷を上げてのローラー

2013/12/12
水曜日は接待で24時に帰宅、流石に練習せず。
木曜は午前中長女のお遊戯会の応援、出番だけ見て急いで出勤。
帰宅後長女と長男は早く寝付いたけど次女が宵っ張りで結局練習開始が21時半過ぎ。
TT車両で三本ローラー。クライトラーのファン位置を調製したら開口部が広がったらしく負荷が上がってしまっていた。
余り高ケイデンスを意識せず、気持よく感じるペースでとなったら110rpmを維持していた。
TT車両での三本ローラーを本格的に始めてから1ヶ月になるけど、漸くさほど緊張しないでも乗れるようになって来た気がする。
30分連続でエアロポジションを取って、立ち漕ぎを入れたのは一回のみ。計45分、240ワット平均。心拍数は、どうもセンサーがずれてしまう?為に後半220bpmとか私にとってありえない数値を吐いていたけど、中盤の値と体感からすると多分150bpm前後かな。

その後ブルガリアンスクワット左右10回2セット。持ち上がらないかと思った。

今週末は当番だから多分日曜に一回ローラーに乗れれば良い方だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ