20140907

20140907

2013年12月9日月曜日

週末ローラー

2013/12/6-8
金曜日は21時過ぎからだったけ、TT車両で三本ローラー。前日は届いたPC7のセッティングとケーブル類の張替えで時間を採られて10分だけ回したのみだったためか、脚がよく回った。115rpm維持も少し出来たかな。計60分。終わった後ブルガリアンスクワット。こっちのほうがローラーより辛いかも。
土曜日は午前中上の二人を公園に連れて行って(しかし寒くなった)遊んだり、歯医者に連れて行ったり。寝かしつけまでやったら結局練習は22時過ぎから。TT車両で又三本ローラー。流石にこの時間だと気力が持たずに30分だけ。気力もだけど脚も回らず110rpm維持が精一杯だった。
日曜日、クリスマスプレゼントとか探しに行くつもりで一家で街中に久々に外出。とはいっても結局カレンダーを買って昼食を食べて、少し公園で遊ばせて、としたらそれで終了。子供に合わせると用事は1割も出来ないということですが仕方ないな。夕方から英語教材の説明を受けたけど、いいものとは思うが値段に見合ったものかどうか。夜用事が全て終わってフリーになったのが22時過ぎ、気力を振り絞って30分だけ三本ローラー。今回はロード車両で。疲れが溜まっていてあまり調子は良くない。ペダリングも安定せず、無理やり下ハンドルを握って腰を落ち着かせたといった感じ。終わった後ブルガリアンスクワット。

週末も結局2時間だけの練習時間、ステップアップというよりは現状維持が精一杯なのかなあ。実質はどうあれ、精神的には辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ