20140907

20140907

2013年12月28日土曜日

ローラー20分

2013/12/23-28
12/22深夜より次女が嘔吐下痢、で病院めぐり。
12/24から仕事から帰ると子どもたちの相手、とかで到底練習などは出来ず。
家庭内でのいらいらも皆最高潮に達する。
漸く12/27位になって次女の調子が落ち着いてきた。ので23時前から20分だけTT車両で三本ローラー。
ふらつくかと思ったけどそれほどでもなく。
10分過ぎから110-115rpmで250ワットを維持。当然脚はフレッシュ(を通り越して腑抜けかもしれない)なので問題なく出来た。20分×2なら何とかなりそうだ。ケイデンスを落とせばもっと楽か。
12/28は朝から大雪、でかつ休日出勤(というか12/31まで基本的に呼び出し待機)、夕方には日直業務は終了したけど帰宅すると呼び出された場合再出勤が困難なため職場に泊まり。で、練習なし。
一週間くらいならリフレッシュ、とも言えるけど、流石に辛くなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ