20140907

20140907

2013年12月11日水曜日

ケイデンス高めでローラー

2013/12/9-10
月曜日、22時過ぎからローラー。三本で、TT車両。
色々疲れ果てていて時間も時間なので30分だけ。思ったよりはケイデンスが上がって後半10分は115rpm維持可能だった。230ワット位。
火曜日、この日も疲れ果てて22時半前から30分だけ、TT車両と三本ローラー。
どうやら脚に血がめぐるまで15分強はこの時期かかるらしい。前日のように最後の10分は115rpmを維持した。多分110rpmだと一時間それほど苦痛なく出来そうな気がする。
その後10分位掛けてブルガリアンスクワット、負荷を両側で5kg増やして計30kg位にした。持ち上げるのも辛かったけど10回完遂するのはぎりぎりの負荷だった。というか痙攣しそうになったか。2週間位で少しずつ負荷を上げていくつもりなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ