20140907

20140907

2013年9月11日水曜日

SST:30分

2013/9/11
又珍しく21時から練習。40歳反撃の狼煙か?まあそうあってほしいものだけど。
続けて負荷をかけてしまうのが悪い癖だとわかってはいるが、機会を逸すると練習自体が出来なくなってしまうというジレンマから今日もSST、ホントはL4ど真ん中、か。
30分、250ワット強から入って徐々に上げていく。最終的には270ワット弱くらいを維持して完遂。まあこのくらいの負荷ならなんとかなる、かな。

SST:30分:262ワット平均。

とはいえ、その後又20分頑張ってみるかなと始めたはみたものの、全く上がらず5分で打ち止め。うーん、やはり現状での推定FTP周辺を連日かけられるほどの余力はないみたいだ。
まあ地道に回復させていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ