20140907

20140907

2013年9月17日火曜日

連休ダウン

2013/9/14-17
金曜日軽めにしたので土曜日は頑張ろうと思っていた。が、(休日出勤中)にやけに寒気もするなと思っていたら37度台の発熱有り。当然練習なし。
その後ゆっくり休めればよかったのだけど、日曜日はかねてからの予定で木下サーカスに子どもたちを連れて行く。サーカス自体は面白かった。が、荒天で帰宅途中濡れネズミになりかけて更に体調が悪化する。
月曜の敬老の日も休める、わけもなく、朝から大荒れの天気の中子どもたちを遊技場につれていって午後いっぱい遊ばせ、帰りにまた濡れネズミ状態。
流石に20時過ぎには寝たけど、火曜日、出勤してからも微熱が続く状態変わらず。
職業柄薬なんかもらい放題と思われることも多いけど、忙しい実情を知っているとおいそれと受診も出来ないジレンマも有る。なんとか抗生剤だけ処方もらって内服をようやく開始したけど、どうなることやら。
木曜からは学会出席兼夏休みで博多に来週月曜まで行くので、実質10日は練習できなさそうだ。沖縄、厳しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ