20140907

20140907

2013年9月24日火曜日

体調崩壊

2013/9/18-24
水曜日、ちょっと熱は下がったかな、あと木曜から旅行だから練習したいな、と思ってローラー。ところが全く力も入らず呼吸も苦しいので10分くらいで終了。熱を測ってみたら37.5度あった。
翌木曜日から月曜日まで、学会出張を兼ねて福岡に家族旅行。思ったより飛行機では子どもたちがぐずらなかったのが収穫だったけど、体調は改善が全く見られず、膿性鼻汁と咳、頭重感が一日中続いて夕方になると37度中盤から後半の熱が出るといった感じ。
どうやら福岡の粉塵(PM2.5?)も悪かったらしく、仙台に帰ってきたら鼻汁の色はまだましになったけど、火曜日現在でも夕方からの発熱は収まらず。
体力の消耗は、自転車というよりも日常生活にも差し障る程になってきたのでもしかすると精査を受けるべきなのかもしれないと。
自転車は、うーん、やはりおきなわはきっぱりと諦めて来シーズンに焦点をあわせるべきなんだろうな。まあ、今週いっぱいの回復状況を見て決めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ