20140907

20140907

2013年9月28日土曜日

上品山2本

2013/9/28
休日出勤、の前に一ヶ月くらいぶりだっけか、の実走。上品山に。
取り敢えず一本はヘタれずに登りたかったので入から抑えて、意図的に踏み込まないようにする。時々jouleを見ると悲しくなるようなワットが表示されるのだけどそこは気にしないようにする。
今回はraw proで登ったのだけど、やはりスペア車両よりも楽に登れるような気がする。車重は確か1kg以上軽いので当然といえば当然だけど、それ以上にバランスが良いためか、疲れた時にもヨレずに進んでくれる。
後半は鼻汁も出てきて呼吸も苦しかったけどなんとか登頂。

実走する機会もないので二本目。更に今回はゆったりペース、というかそのくらいしかもはやスピードが上がらない。なので、前日気になっていた上半身を、というか肩から上腕にかけての脱力を意識して走っておく。
遅いなりに集中できたのでまあ満足。
出力は、頂上付近での怪電波(数秒間1999ワットとかになる)のために参考にならないけど一本目が250ワット平均、二本目が230ワット平均、程度だろうかな?

タイムは一本目25分、二本目26分。思ったよりは遅くなかったかな。

まあ調子は少し戻ってきた感もなきにしもあらず、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ