20140907

20140907

2013年9月28日土曜日

L3:20分+10分

2013/9/27
前日の醜態にも負けず21時半前からローラー。
取り敢えず直接ファンの風が当たるとてきめんに咳が出るので、headwind fanの向きを体に当たるように変更。
まず20分完遂する目標で、負荷は掛けずに一本。
恐る恐る220ワット位から入って、大丈夫そうなのを確認して徐々に少しずつ上げていく。なんとか後半は250ワット位は維持していたのかな。
で、レスト中も咳が出ないことを確認して二本目開始。やはり弱っているらしく、L3下限位から上げられない。精神的にもキツくなってきたので(余りに弱い現状を見るのも、、、)10分でこちらは終了。追い込みすぎるのも良くないだろう。

一本目:L3:20分:236ワット平均
二本目:L3:10分:220ワット平均。

脚の筋肉はもう少し追い込めそうなのだけど、まだ鼻汁がでて呼吸が苦しいために心拍が上がってしまうのと、どうも上半身をうまくリラックスさせられないのが問題みたいだ。
鼻汁については落ち着くのを待つしか無いけれど、後者については出来るだけ長時間乗って慣らしていくしかないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ