20140907

20140907

2013年8月22日木曜日

SST+L5

2013/8/21
22時からローラー。色々凹むこともあるけどなんとかなるさ。TT車両で。
まず10分SST。メインのL5で撃沈することが続いているので余裕を持たせたい。ので何時もより低めに260ワット弱位で。このくらいだと辛いと言うレベルではない。

SST:10分:257ワット平均。

メインはL5。5分+3分+2分の予定で。
前回メーターを見ないで取り敢えず5分頑張ったら出力値はともかく完遂は出来たので、同様にしてみる。とはいっても画面設定で平均出力だけは表示されてしまうのだけど。
ちらちら見る限りでは2分過ぎまで320ワットくらいを維持していたらしい。その後ちょっと落ちて最後又少し上がる、といった感じ。なんとか完遂。
6分位休んでその後二本目3分、5分休んで三本目2分。終了時は(いつものことながら)頭痛と息苦しさで酷いもの。絶対体には、悪い。

L5:一本目:5分:315ワット/二本目:3分:317ワット/三本目:2分:317ワット平均。

調子次第ではなんとかこのくらいは出来そう、といったところか。
少しでも上積み出来るのだろうか。

そう言えばまた少しセッティングを変えた。というか変えざるを得なかった。アタッチメントバーがずれてしまったので、今後ズレないようにステムギリギリまで内側に寄せてベースバーとの接触面積を増やして、かつ肘パッドを最外側まで移動。肘の位置はこれで確保できた。違和感は無かったので、良いのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ