20140907

20140907

2013年8月16日金曜日

SST+L5

2013/8/13-15
火曜日は20分ほど流し。180ワットを越えないくらいで。
水曜日は子供の寝かしつけに時間がかかって練習できず。
木曜日、懸案の業務が一応片付いて少し気分よく帰宅、22時前からローラー。TT車両と負荷付き三本ローラー、前輪固定で。
まず10分ほどSSTを。後半割りと脚が回って270ワット位は出せたかな。

SST:10分:263ワット平均。

で、メインはL5。前回3分320ワットで撃沈したので、今度は4分間まず頑張ってみる。
ローラーの負荷を上げて90rpm弱程度で。
2分過ぎから辞めたい辞めたいと思ったけどなんとか完遂。暫くローラー上で動けなかった。6分レストして二本目、今度は3分間。320ワットは維持できなかった。まあ前回は300ワットそこそこしか出なかったことを考えるとましか。次、5分レストして2分間。こちらも320ワットはでない、というか元から狙ってなかったか。この後気が遠くなりかけた。4分レストして最後1分間。流石にこのくらいなら死ぬ気でなら頑張れた。

L5:4分/323ワット・3分/313ワット・2分/314ワット・1分/325ワット平均。

そういえばSSTの後サドルを5ミリ程度下げたんだっけ。どうも大腿四頭筋にだけ負担が掛かっていたようだったので。下げた方が調子良かった。

三本ローラーの負荷装置の固定を、U字クランプを一個追加したらより安定して、負荷も掛かりやすくなった。これで固定ローラーは要らなくなったかな。

今週から冷風機を使って見てるけど思ったより冷たい風が出てない。これなら工業扇全開の方がまだマシかも。

週末は時間取れたらL4を20分二本を一回入れられるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ