20140907

20140907

2013年8月26日月曜日

上品山1本+半分2本/L2

2013/8/25-26
土曜日は24時まで勤務、忙しい。職場に泊まって、5時半起床。久しぶりに実走、上品山へ。やはり寝不足の蓄積で極めて頭も体もスッキリしない。
追い込んでタイムを狙うという感じでもないので淡々と、FTPレベルで登る。実走だとどうしても気持ちだけが前に行ってしまって上手く回せないので、こういう上り方もやっておくべきなんだろう。多分平均は270ワットくらい。23分30秒。そんなに疲れた感じもしない。
8時過ぎには帰りたかったので10分だけ追加。こちらは出来るだけ300ワットくらいを維持するくらいで。で、登り終わるともう少しだけ余裕がありそうだったのでもう一本10分。まあ300ワット弱くらいは維持できたはず。

日中は基本的に待機してて、さて夕方帰るかなと思ったら16時過ぎから臨時手術を日付が回るくらいまで。さすがに疲れ果てました。

月曜は2日ぶりに帰宅。30分くらい、21時半くらいからL2で。

明日はL5だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ