20140907

20140907

2013年8月2日金曜日

L4:20分

2013/8/1
22時過ぎからローラー。脚が軽い感じはしなかったけど、前日サドル高さを上げたし、なんとなく乗っておきたかったので。20分を一本。
固定ローラーの負荷ユニットの螺子を増し締めしたら?あるいはタイヤに押し付けるのを強めにしたからか?少し負荷がかかるようになった。
90rpm弱程度で、260ワットから入って、最終的には280ワットオーバーのペースで、さほど疲労を感じなく完遂できた。単純に疲労の問題か。
L4:20分:273ワット平均。

TT中の写真をじっくりみてみると、もう少し頭を下げたい気がする。となるとやはりステムを低くしなければならないんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ