20140907

20140907

2013年2月2日土曜日

L4:20分×2

2013/2/1
前日手術が午前様、チェックのため病院に泊まり。ここ数日また副鼻腔炎気味なので悪化するかなあ。
幸い患者さんは問題なく9時過ぎに帰宅。前から本日は夕方までフリーという事になっていたので、天気もいいし走りに外に行くかとも思ったけどやることもあるし相変わらずローラーを一時間。まあ今日だけ練習会に出ても余り意味が無いし。こういうところが良くないのだろうが。
で、9時半過ぎから練習。whitefloodを一スクープだけ摂ってみたが何かめまい感までする。カフェイン耐性が下がってしまったのだろうか。
一セット目、300ワット以上、ギアがかかりはするのだけどやけに心臓が辛い。というか気分不快あり。いつもより前傾姿勢取れなかったけどなんとか完遂、304ワット平均。急に暖かくなったせい(10度近かった?)かなあと思って工業扇を追加。一応零点補正もした。で、2セット目、これがキツすぎる。290ワットも維持できない。踏んでも285ワットとか。一応完遂はしたけどラスト4分くらいで逃げて立ち漕ぎを入れてしまい、最終的には285ワット平均、駄目だなあと。
まあ前日まともな食事も取れなかったし、4時間も寝てないし、仕方ないか。次回は日曜の夜か月曜朝か。計61分、900kJ。

11時過ぎから、以前から奥歯のあたりが痛かったので近所の歯医者さんへ。右の親知らずがう歯になっていたらしく、スッキリさせておきたかったので抜歯していただく。合っても仕方ないしね。まあ痛いことは痛いが、これで済むなら良い。

午後から自転車小屋の整理。ホームセンターに行ってケースを購入、ケーブル、ギア類及びその他小物類などを漸く整頓したのでスッキリ。ミノウラのグラビティスタンドを二個目購入しておいたのも組み立てて設置、これで作業スペースが出来た。固定ローラーも設置できるのでTTバイク練習もできるかな。
ちょっとスペアバイクをシマニョーロしてみたけどケーブルをエルゴパワーに通してハンドルを取り付けた時点でタイムアップ。今度いつ出来ることやら。

その他不用品をオークションに出そうと整理。小遣い稼ぎ程度にはなるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ