20140907

20140907

2013年2月17日日曜日

L4:20分×2

2013/2/17
3時半に起床、4時からローラー。うなされて数回目が覚めたりして、イマイチ熟睡感なし。
脚の具合はうーん、なんというかパワーを感じない。体重が数日前より1kg以上落ちているのも良くないのかな(やはり長時間手術後は、今ひとつ食欲もないしな)。
取り敢えず一本目は280ワットくらいから入って、後半上げる方針。5分くらいから徐々に上がってきたので、290ワットくらいを維持、後半10分は極力300ワット前後を維持する。筋肉もキツイけどなぜかここ一週間くらいは心臓がキツイ。結局294ワット平均。

二本目は完遂が目標、270ワットくらいから入ってみる。3分過ぎくらいから280ワットくらいでダラダラと。最後3分くらいは300ワット以上で頑張ってみて、283ワット平均。ベストから比べると10ワット落ちか。ま、体調からするとよくやったほうだ。

調子が落ちているのは明らかなので、ちょっと休んだほうが良さそうな。今日はしっかり食べてグリコーゲンを補給しよう。

計60分、880kJ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ