20140907

20140907

2013年2月12日火曜日

L4:20分×2

2013/2/12
月曜は午後子どもたちと昼寝、さらに当直先でもゆっくり寝られた。午後早めに帰宅できたので、雑用(確定申告の納税とか、オークションの発送とか、競技連盟への送金とか)して、時間がもらえたので夕食前にローラー。前日もやった割には脚は軽そう。
一本目、290ワットくらいから入る。5分過ぎからエンジンがかかって300ワット強。立ち漕ぎを入れても平均300ワットは下回らず、最後まで維持して304ワット平均。久々。出し切ったという感じでもない。で、5分レストして二本目、こちらは最初メーターは見ずに楽に維持できるペースで。となると285ワット位だったのでそれを維持。5分過ぎから掛かるようになったので290ワット強で。ブローアップしないように気をつけて、ちょこちょことポジションを微妙に変えたりする。やや余力を残した感じでフィニッシュ、290ワット平均。計60分、900kJ。
結局、疲労をとるには十分な睡眠が必要ということなのだろうな。今週は明日以降忙しいし、来週からはろくに練習できない可能性が高いし、回復と負荷をかけるののバランスをとるのは難しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ