20140907

20140907

2013年2月17日日曜日

L4:7分

2013/2/16
前日は手術で遅くなったので泊り。時間的にはある程度寝られたけどソファーでは熟睡感なし。患者さんのチェックして9時過ぎに帰宅。一服してからローラー開始。20分二本するつもり、だった。5分くらいまでは300ワットを維持していたが妙に動悸が強い、というか不整脈あり。以降、ちょっと不味いくらいに胸が苦しくなったので7分で中止。平均心拍を見ると161bpmと私にすると異常な値だった。
久しぶりにwhitefloodを飲んだ(1/2スクープくらいだから100mg程度のカフェインなんだが)せいか、単純に疲れているのか。やはり週二回の再建はキツイ。
休んでから午後もう一度練習しようかと思い、自転車小屋の整理のためホームセンターに行ってケースなどを購入、収納。そんなことをしているうちに妻たちが早めに帰ってくることになったので結局練習は出来ず。まあ仕方ないか。計20分、270kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ