20140907

20140907

2013年2月3日日曜日

L4:10+20分

2013/2/3
節分の日。豆まきをしたけど、長女は鬼さんを本気で嫌がる。
で、22時過ぎからローラー開始。副鼻腔炎再発気味だしなにか妙な気持ち悪さもあるのでやめておいたほうが良いのかもしれないが、ここで休めないのが悪いところだ。
アップはそんなに悪い感じではなかったけど、一セット目、300ワットを維持するのが難しい。5分過ぎたら楽になるかと思ったけどどんどん辛くなる一方。心臓と言うよりも筋力が持たない。で、10分で挫折。珍しい。結局297ワット、ショボすぎる。
5分レストして辞めようかと思ったけど気を取り直して兎に角20分完遂しようと二本目開始。290ワットも維持するのが辛いのだけど、とにかく踏むことに集中する。やはり心臓はあまり辛くなく、大腿直筋に疲労が溜まりまくる。最後3分は地獄、それでも288ワット平均、どうしたんだか。計50分、720kJ。
ちょっと過労気味(先週は割りと忙しかった)なのと体調を崩しているんだろう。
月曜はまずまず休めるはずなので、疲労をとって体調を整えたいものだ。

そうそう、一応PTの電池は交換しておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ