20140907

20140907

2013年2月26日火曜日

L4:20分×2

2013/2/25
本日も上二人が早めに寝てくれたので21時過ぎからローラー。前日もやった割には脚は回りそう。
290ワット二本揃える積もりで。明日は休暇とったので余裕あり。
一本目、抑えて入って280-290位を5分過ぎまでキープ、以降じわりと上がって15分で297-8ワット位。となると欲がでて最後310ワット位でキープ、結局300ワット平均。不整脈も出なかったし、出しきった訳でも無いので気をよくして二本目、まず5分までは280ワット前後で。以降上げすぎず落としすぎずやっていくと15分で290ワット弱。ここから300-310ワット位で追い込んで結局292ワット平均。良く出来ました。60分、910kJ。
一週間、しっかり休んだのが良かったんだろうな。仕切り直し、又出来る範囲でやっていこう。

ようやくSRMがバッテリー交換&校正から戻ってきた。丁度2カ月かかった。年末年始にかかったのもあるんだろう。ギア板を持ち込みで付け替えてもらって、28000円位だったかな(アマンダさんに依頼)。一年毎にするとしても、そんなにランニングコストが高いわけでもない、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ