20140907

20140907

2019年4月23日火曜日

Zwift - Watopia

2019/4/22
月曜日、今ひとつモチベーションは上がらないけれども日曜日もレースなので少しは頑張っておく。不調の原因の一つは全く実走していないのと、ここ一ヶ月くらいplasma3で練習していないからかなあ、などと考えて神楽にセット。連動負荷でワトピアの平坦を走ってみる。一周アップのあと、一周のタイムトライアルを。270-280ワットで維持して10分過ぎから300ワット台に乗せる、というようにしてみた。思ったよりは踏めて、最後1キロ手前で無駄な立ちこぎを入れた以外は集中できたと思われる。14分半くらいだったので、あと1キロ手前から開始したほうが良かったのだろう。できれば火曜日水曜日と同じメニューをしてみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ