20140907

20140907

2019年4月16日火曜日

Zwift - The Gorby

2019/4/16
月曜、負荷をかけてみようと思ったがアップの時点で200ワットすらかからず、L3に持っていくのすら難しかったので諦めて流し。
火曜日になっても倦怠感があったのでエネルギー不足かと思い間食を意識してとったところやや回復している感じがあったのでなんとか頑張ってみる。ゴルビーを開始。
300ワットを5分、5セットなのだけど、前回やったように立ち漕ぎを2分弱ごとに入れてやると心理的、筋力的にも良いようだ。実際に走るときにはそれがタイムにつながるかどうかは別だろうけど。最後まで集中力、出力とも維持できてクリア、一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ