20140907

20140907

2019年4月9日火曜日

Zwift - Steeper & Steeper/ Emily's Short Mix

2019/4/6-7
金曜日は休み。
土曜日、夕方まで時間はもらえたのだがものすごい強風、で実走禁止令がでたので相変わらずZWIFT.Steeper & Steeperを。
330-340ワット2分15秒、410ワット15秒、を6本。レストは今回も150ワット程度出ればいいことにした。それでもなぜか2本めで頑張れなくなったので、レストを2分から3分に伸ばす。これによりやっと目標値をクリアすることができた。メンタル弱いなあとは思うが仕方がない。
その後raw proと神楽に乗り換えて自動負荷付きでの初ZWIFTレース。まずワークアウト直後にNY平坦でのレースに出てみたが流石にこれは無理。で、30分弱流した後に溶岩反時計回り4周程度のものに参加。なんとかついて行けて、最後スプリントして4-6位位だったか。

その後バトンとディスクホイールのチューブラー張替え、plasma3のFDをR9150に交換。シフトアップがものすごくスムースになった。

日曜日は朝に30分だけ大急ぎでエミリーを。前日の疲労満載だったので3セット目、240-280-315ワットの最後の3分がきつかったがなんとか完遂。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ