20140907

20140907

2019年4月10日水曜日

5分/Zwift - The Gorby

2019/4/8-9
月曜日、長男の入学式。色々あって大変、というか今後が思いやられるが、まあ元気に言って帰ってきてくれれば何とかなるだろう。つくづく、学校は勉強だけ教えてくれればいいのにと思う。
やって置かなければいけない5分の全力走をエアロポジション、パワーマジックで。
350ワットを維持、2回ほど立ちこぎを入れて筋肉をフレッシュにしつつ最後の1分はもがき切れた。無事目標値はクリア、データによるとローラー上ではベストらしい。一安心といったところ。
火曜日、この日は末っ子の入園式。妻は恐れおののいていたが、予想より落ち着いていた様子、この子のほうが社会適応性はあるのかも。夜、The Gorbyをエアロポジションで。
前回は途中で脚を止めてしまったので完遂を目標。300ワット前後、5分の間に1-2回立ちこぎを入れるのを許可した。おかげで予想よりは楽にクリアできた。もっとトルクをかければよかったとも思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ