20140907

20140907

2019年4月4日木曜日

Zwift - Jon's Mix/ The Gorby

2019/4/2-3
火曜日、パワーマジック、エアロポジションでJon's mixを。割と控えめに最初の1分3本をしたつもりだったが、どれも450ワット前後出ていたようなのでそれほど疲れはなかったのかもしれない。10秒スプリント5本もすべて800w程度は出せた。
260ワット10分2本も問題なし。この領域の負荷は割と得意な様子。
水曜日、久しぶりに The Gorbyを。305ワット5分を5本。
レストで心拍は110bpm以下に下がるのだが、流石に筋肉疲労が強め。2本めまでは問題なかったが3本目2分位で10秒ほど脚を止めてしまった。4,5本目は途中でベースバーに持ち替えたり立ちこぎを入れたりしてごまかし、なんとか完遂。やはり300ワット強での数分間の負荷というのがどうも苦手意識があるようだ。実際にはこなせるんだろうが、ちょっと困ったところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ