20140907

20140907

2019年4月15日月曜日

Zwift - The McCarthy Special

2019/4/14
金曜日はなぜか通勤、帰宅に一時間以上自転車に乗ってしまい(子供の友達+親御さんが19時近くまで在宅、まだ帰ってこないでと言われたので)、しかも時間つぶしのためにヒルリピートもしたのでTSS80強稼いでしまった。そのためか土曜日は使い物にならず(時間もなかったのだが)練習できず。
日曜日、一度はやって置かなければ、と天気もいいのだが時間はないのでパワーマジック、エアロポジションでThe McCarthy Specialを。
メインは270ワット3分+300ワット3分+330ワット3分、を3セット。
指定負荷を超えるようにすると自滅するのは目に見えているのでちょっと下回るくらいを維持。立ちこぎも最初から1分半位おきにいれた。
流石に3本目はかなり筋疲労著しく、立ちこぎの際にL3に一瞬落ちたりもしたが何とか回復させて脚を止めることなく完遂できた。
メンタル的には少なくとも充実した練習ではあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ