20140907

20140907

2018年7月31日火曜日

Zwift - WBR 1 Lap Figure 8 Hilly Race

2018/7/31
月曜日は休み。
火曜日、21時過ぎから久しぶりになんとなくZWIFTレースに参加。ワトピア8の字コースを一周。久しぶりすぎてどんなコースだったのか覚えていない。Aクラスは12人くらいの参加。スタートダッシュは殆どなし。最初の裏KOMでは最初出遅れるが350ワット前後で踏んでいたらなんとか追いつく。頂上あたりでペースは緩み、ちょっと中切れが生じたりするがなんとか対応可能なレベル。海底トンネル出口あたりでのちょっとしたペースアップに対応が遅れ、表KOMで先頭からはちぎれる。想定の範囲内であり、淡々とこちらも350ワット弱くらいで踏んでいたらヒルクラチャンプ?をパスできた。後ろからZ戦士がすごい勢いで抜いていったがこちらは無視。最後のアップダウンで一人に追いつかれたがそれまで淡々と4倍で走っていたためやや余裕があり、最後のスプリントまで温存、ラスト300mで加速してなんとか先着。

41分19秒:280ワット平均。

久しぶりだとレースも楽しい。気が向いたら参加するようにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ