20140907

20140907

2017年11月23日木曜日

南川ダム5周回

2017/11/23
水曜日は通勤のみ。
木曜日、昼前から夕方まで時間をもらえたので久しぶりにplasma3で実走、南川ダムに向かう。しかし久しぶりすぎたのかSRMのバッテリーが切れていたらしく、出力もケイデンスも測れずに萎える。まあ心拍とスピードは分かるのでなんとかそれで。
予報では小雨交じりだったのだけど道中降らずにラッキーであった。
南川ダム、反時計回りに5周回、35km強。心拍は140-150bpm位であった。風向きが変わってやや走りにくい。登り方向では20km/hr強にまで落ちることあり。ケイデンスは多分85rpm程度が多かったと思う。勾配が強くなるところではインナーに入れて立ち漕ぎをしてみた。途中ガーミンの中華マウントが吹っ飛んだり(回収)するアクシデントはあったが、冬用装備と気象条件の割にはタイムは良かったようで、満足である。

35km:63分20秒位。

帰宅して洗濯物を干したりした後、一応SRMをマグネットで起動させようとトライしたが駄目だったのでベルエキップさんに持ち込み、バッテリー交換可能かどうか問い合わせていただく。ついでに沖縄の優勝報告など。

そういえば朝にチャンピオンジャージとトロフィーが届いた。もう二度とないだろうから、額に入れて保存しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ