20140907

20140907

2017年11月26日日曜日

週末ローラー

2017/11/24-26
金曜日、21時半過ぎからパワーマジックで練習開始。エアロポジションで。前日の疲れはどうかと思ったが案外調子は良く、試しに60分走としてみたところ概ね240ワット以上を保て、ケイデンスもそれなりに90rpm弱位でいけた。この辺り、調子の波というのは良くわからない。

60分:246ワット平均。

土曜日、21時半から練習開始。前日よりは調子が悪く、正直精神的にもかなり疲れていたので実質60分ということにして、脚が止まらない範囲での強度とした。結果的には240ワット弱が大半であり、予想よりは何とか行けたというところか。計800kJ強。

日曜日、朝にランジをきっちりと各10回3セットやったところ一日中脚に疲労を感じたままであった。交通公園に行ったのだが、次女が補助輪無しで乗れるようになったようだ。あまり四の五の言うこともなく、小学校に入る頃にはそれなりに大丈夫になるということか。
色々あって22時前からしか練習できず、30分強のみ。計400kJ強。流石に筋肉に疲れが溜まっており、220ワット出すのも辛かった。

月曜辺りに一回ZWIFTレースで刺激を入れておきたいのだが、都合がつくだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ