20140907

20140907

2017年11月6日月曜日

ZWIFT WBR 4 Lap Flat RACE #pst A

2017/11/6
月曜日、21時半からのZWIFTレースに参加。ロンドン平坦を4周回なので時間も短めで良い。脚はまずまず回復している感じ。ただ、週末食べすぎたのか64kgにリバウンドしており心配なところである。
アップの一周が結構辛いが、なんとか先頭集団で展開できる。ペースもさほど本周回に入っても上がらず、最後の登りでも私が先頭付近でクリアできる程度。その後のゴールまでの平坦も一旦緩むので問題ない。
2周めだったかで一人飛び出すがなんとなく胡散臭いのか皆放置。
結局バラけぬまま最終周回に入ったが、Uターン後の平坦で数人がアタックを決めて、集団が一列棒状になり、気を抜いていたのか最後尾付近になってしまう。上りに入るまでに遅れを取ってしまい、先頭から脱落してしまった。それでもなんとかダッシュを掛けてその後2km程を300ワット強を維持したら後続を引き離すことが出来た。そのままゴールかと思ったがラスト700m位から急加速してきた人に抜かれる様式美であった。

37分32秒:284ワット平均。

体重はともかく、パワーに関してはいい感じである。浮腫が取れればなんとかなるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ