20140907

20140907

2017年7月31日月曜日

20分

2017/7/31
日曜日は末っ子の相手をするなどして過ごす、練習なし。ビュッフェに行ったものの、なんとなくセーブしてしまうのは悲しいところである。
月曜日、パワーマジックで21時半くらいから練習。その前にハンドル周りをロード仕様とTT仕様に組み替えられるように2セット用意した。春頃にやっておくつもりだったんだが、時間がなくてやっていなかった。で、今回はロード仕様で。しばらくTTはレースがないので。250ワットくらいを目安に始めると、まずまず脚は回って90rpm強位で維持できた。暑いのとそこまでするモチベーションも上がらなかったので20分で切り上げ。

20分:261ワット平均。

さて、次のレースは一応9月のエンデューロの予定。その前に何回かだけでもショップの練習会に参加しておきたいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ