20140907

20140907

2016年11月27日日曜日

週末練習

2016/11/25-27
金曜日、確か21時前からplasma3で60分走を行ったようである。前日は休んだのでそこそこ調子は良かった。基本的に250ワット台を淡々とこなした。割りと90rpm前後の高めのケイデンスが多かったと思う。心拍は高め。むしろいつもが低すぎるのだが。又、不整脈は出ていない。

60分:256ワット平均。

土曜日、上品山のいつもの林道をマウンテンバイクで。流石にまだ積雪はしていないけれども頂上?付近では水たまりに氷が張っていた。牧場の?草原に牛糞が散乱していたのがトピックである。また、いつもはガレている路面が整地されていたのが残念。前日の疲労もあるので、あえて出力計表示は見なかったが、登り部分は出来るだけ丁寧に、かつ出せるだけは頑張ったつもりではある。

89分:29.91km:NP222ワット

日曜日、長男と次男をつれて実家で過ごす。次男(1歳)が初めて長時間母親と離れて過ごしたが、いないならいないで、なんとかなるものである。
21時過ぎから軽めに30分走。本来は流すつもりだったけれども案外がんばれて、後半はそこそこのペースとなった。エアロポジションもいい感じであったと思う。

30分:249ワット平均。

さて、今週は頑張れるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ