20140907

20140907

2016年11月13日日曜日

週末ローラー

2016/11/11-13
金曜日、21時位からだったかな。plasma3で60分走。木曜日は結局30分は流した後で、脚は回るといいなと思っていたがかなり重かった。240ワット台で我慢して、後半漸く250ワット台に上げられたと言った程度。まあそれでも粘れただけ良しとする。

60分:250ワット平均。

土曜日は練習できず。長女の学芸会だった。無事に役を熟せた模様。

日曜日、何か泉ヶ岳方面とか沖縄方面とか、でイベントが有ったようだけれども全く無縁。朝走れるような期待もあったのだけどまあ止めておいたほうが良さそうな気配であったので自粛した。日中は芋煮に行って、まあそれなりに楽しんでもらえたようなので納得したいところ。21時過ぎからまたplasma3で60分走を始めた。
この日はちょっと不整脈が出そうかな?と不安はあったが維持する強度程度では問題は出なかった。250ワット強、85rpm前後で終始した。もう一段階上げられるといいのだけれども。

60分:255ワット平均。

今週一回くらいは実走したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ