20140907

20140907

2016年7月3日日曜日

週末ローラー

2016/7/1-3
頑張ろうと思っていても出来ないこともあります。

金曜日、21時過ぎからだったか、plasma3で三本ローラー練習を開始。
10分走をするつもりで開始したけれども、アップの時点でかなり怪しい感じ。案の定5分でギブアップしてしまった。その後10分ほどレストして、今度も10分頑張れる気が全くしなかったので5分だけ、と二本目を開始。こちらは予想よりは悪くなかったので、もしかするとメンタルな問題だったのかもしれない。
#1:5分:303ワット平均
#2:5分:309ワット平均。

土曜日は日中トーマスのミュージカルに行ったりとか、車の修理に行ったりとか。買い替えか、、。練習は前日の調子からするといい結果は望めないことは明白だったので、200ワット強で40分流したのみ。カロリー消費目的?

日曜日、練習開始できるのが21時半過ぎだったので休もうかと思ったけれども、メインセット10分だけ頑張ってみる。この日はなんとか5分まで粘れたので、その後は少し抜いてもいいかと気持ちを切り替えたら、案外最後までエアロポジションも出力も保てた。取り敢えず、苦手意識を少し払拭出来たのが大きいだろうか。

10分:303ワット平均。

ここ最近になくボリュームが稼げない週末だったけれども、そろそろ高強度中心に切り替えていかなければと思うことにするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ