20140907

20140907

2016年6月5日日曜日

週末ローラー

2016/6/3-5
金曜日は21時過ぎからローラーをしたようだ。
plasma3で、時間がなかったので30分だけ頑張ってみた。調子が良ければ270ワットを維持するのだけど不調であるので260ワット台に留める。この日は不整脈も何故か出ずに、思ったよりも目標値を維持できた。

30分:264ワット平均。

土曜日、この日は20時半過ぎからplasma3で60分走を行った。250ワット維持と行きたかったが無理はせずに、240ワットに留めておく。この日も不整脈は出る気配が無かったので、多分取り敢えずは暫く大丈夫ではあろう。印象として、前週の発熱による消耗と食欲低下からくる飢餓状態が良くなかったのでは、といったところなのだが。

60分:246ワット平均。

日曜日、21時半前からこの日はロードのbeone raw proで30分走をした。280ワットといきたいところだけどこちらも無理はせずに270ワット台を淡々と維持。その代わりと言うわけではないが95rpm以上を出来るだけ保ってみた。

30分:273ワット平均。

全体として調子が良い時よりマイナス10ワットくらいの低下である。これから暑くなるし、少し調子を上げていくのは難しいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ