20140907

20140907

2016年6月21日火曜日

上品山一本

2016/6/21
月曜日は帰宅直前に呼び出し、時間に猶予はあったので子どもたちを寝かしつけ後職場に舞い戻る。結局私自身がしなければいけない事はなかったので、それはそれで良かったのか。帰宅するには時間が遅くなったので職場に泊まり。
火曜日、そんなこともあろうかと車にbeoneを積み込んでいたので5時半から上品山へ。一応丸一日フルレストだったので脚は回復していると思ったが既にアプローチの時点でパワーが出ない。前傾姿勢は取れるのでスピードはともかく、250ワット出すともう筋疲労が出る感じ。
という訳で上品山、登り始めからあえてメーターは見ないで登ってみたがリズムは取れない、脚は回らない、で全くダメ。敢えて急勾配で踏み込んでみても10秒も持たないとか。
最後の登り返しでは維持で立ち漕ぎ全力で頑張ってみたが、頑張れたのはそこだけだった。

5.7km:24分40秒:258ワット平均

下ってからもう一本なんとかやってみようと思ったが30秒で脚が終わってしまい、終了。

この力の入らなさは尋常でないと思ったら、やはりお腹の調子が悪かったようで結構な腹下しであった。まあ、日曜からあまり満足に食事ができていなかったこともあるかな。
折角実走できたのに勿体無いことだ。

帰宅後、plasma3のステムを交換しかけて(トップキャップ固定用の延長ボルトが必要)から30分ほどローラーで流す、200ワット前後。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ