20140907

20140907

2016年3月8日火曜日

60分走

2016/3/8
21時半前くらいから60分走を開始した。今回はロード車両で、軽めに、の予定で。
どうもSRMの吐く出力値が安定しないのでまたスロープ調整が必要だなと思いながら、仕方ないのでPTの値を参考にした。
250-260ワットくらいを目安にしたがこれがかなり辛く、10分で辞めようかと思ったけれども出来るだけポジションをこまめに変えるなどしてごまかして完遂した。一般的にロードポジションの方が出力は高く出るらしいけれども、TTポジションに特化してしまうと少なくとも出力の維持は後者のほうが楽になるようだ。

60分:262ワット平均。

練習後体重測定してみたら63kg前半だった。どうも方向性が間違ってきているようだ。出来れば冬の間バルクアップしたかったのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ