20140907

20140907

2016年3月24日木曜日

30分走

2016/3/24
数日前に口に中に白い硬い粉が出てきたと思ったら、奥歯が欠けていた。歯科を受診したところ親知らずが一本虫歯になっていたらしい。抜歯してもらった。
21時過ぎから30分走を開始した。この日はロード車両のraw proで。
前日の疲れが残っていて(だから回復走レベルにすればよかったのだ)やる前から憂鬱だった。280ワット程度を目標。
思ったより心拍は上がらないが5分で既に辛く、何度も辞めようと思った。ロード車両なのでポジションは変えられるが変えたからといって楽になるわけではなく、むしろ上半身をがっちり固定できるTT車両のほうが出力は維持しやすいような気がする。
それでも所々であえて出力を落としたりして誤魔化し、一応目標はクリアした。

30分:284ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ