20140907

20140907

2016年3月14日月曜日

20分走×2

2016/3/14
21時からローラー練習を開始した。
3日連続となるので調子は良くないはずだし、そもそも前夜長男の夜泣きに悩まされて起床時に頭痛がするといったコンディションだったので駄目だろうなと思いつつ、270ワット維持を頑張ってみる。
20分を2本、レストを5分。
一本目、いつも通り5分を280ワット強で入って、以降を270ワット強くらいで巡航する。ラスト5分はやや流し気味で。この一本目は予想より調子が出て、ちょっと不要に頑張ってしまった。回復しないまま2本目を開始したが、やはり5分でほぼオールアウトしてしまい、以降は260ワット台を維持できればいいやという感じになってしまった。それでもラスト3分位はかなり追い込んだつもり。

#1:20分:276ワット平均
#2:20分:270ワット平均。

前々回もそうだったのだけれど、zwiftでだれも周りにいなくなったなあと思ったら、途中で回線が落ちていたらしい。バーチャル上でもぼっちにしなくてもいいのに。と言うか別府選手が走っていたらしいのに残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ