20140907

20140907

2015年3月12日木曜日

L4:30分

2015/3/11
21時半過ぎからTT車両での30分走を行った。
割りと回復に(脚と栄養補給)務めたつもりなのでそこそこ調子は良いのかなと。
270ワット前後を保つことにする。ケイデンスは85-90rpm程度で。
15分位まで、思ったよりは平均出力が上がらずどうしたのかなと思っていたが、後半の落ちが少なかったのは良かった。心拍は開始10分くらいで既に160bpmに上がっていたのだけれども、苦しくはなかった。この辺りの自覚症状との乖離が良くわからない。

TT車両だと当然前乗りとなるのだけれども、最近SRMとPTを同時に使って出力表示を比較してみると、余り前方荷重しすぎた状態だとPTでの出力が下がってしまう傾向にあるようだ。実走とローラーではまた違うのかもしれないけども重心の位置によるトラクションのかかり具合も影響しているのだろうか。

L4:30分:272ワット平均。

その時既に生まれていた君も、生まれようとしていた君も、未だ存在すらしていなかった君も、今ここに生きていてくれている事だけが私達の支えです。自分たちでしっかりと生きる道を見つけてくれさえくれれば、何も望むことはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ