20140907

20140907

2015年3月3日火曜日

L4:30分

2015/3/2
21時過ぎからTT車両で30分走を開始した。
調子はいいのかどうか良くわからない。鼻づまりがしたので点鼻をした。
いつも通り270ワット前後を維持するようにした。90rpm弱で。食後からの時間が短めだったので呼吸が苦しいかと思ったけれどもそうでもない。心拍は15分位で160bpm弱に上がったけれども基本的にそのくらいを以降も維持していた。
15分から5分毎に260ワットくらいに1分半落として心理的な誤魔化しを入れた。本当は目標値を保ちたいのだけれども。
結果的には予想よりも平均値が上がったけれども、最後3分頑張ったためかな。

L4:30分:274ワット平均。

また少し調子が戻ってきたみたいだけれども頑張り過ぎないことにしよう。

火曜日は健康診断なので朝絶食が辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ